top of page

9月の活動まとめ


更新遅くなりました。

9月は8日・20日の2回活動を行いました。

8日は慶応大学ボランティアサークルの方にも来ていただき、

福祉のことについてたくさん語りました。

「障がい者とそうでない人の間の平等とは?」

「バリアフリーとユニバーサルデザインの違いは?」などなど。

障がい者の方から直接本音を聞けたこともあり、

今後の社会のあり方についても深く考えさせられました。

20日は駒澤大学の最寄り駅での活動でした。

学生さんもたくさん来てくださり、いつもよりも活気がありました♪

この日は趣味についての話題が大半。

短い時間でしたが、楽しい時間を過ごせました。

10月も数回活動を予定しています。

是非、スケジュールのページをご確認ください♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page