top of page

2017年度終わり→2018年度へ

こんにちは!

この度はLaughのブログを読んでいただきありがとうございます!

1月のしょっぱなに宣言したのにもかかわらず、更新が滞ってしまい大変申し訳ありませんw

おかげさまで、学生団体Laughは無事に1年目の活動をすべて終えることができました。

活動のたびに参加者が増えていき、今では活動当初の15倍の人数までメンバーが増えました!

これは、参加してくださったり、応援してくださった全ての方々のおかげです。

本当にありがとうございました!!

2017年度の活動は、福祉についてニュースや課題について議論をしたり、将来の仕事や福祉の未来について考えたりするだけでなく

様々な大学生との交流の場として楽しく、常に笑いの絶えない活動ができました。

2018年度も、今期の良かった部分を受け継ぎつつ、活動拠点を広げて様々なことができたら良いなあと考えています。

早速ですが、4月の予定も決まりスケジュールも更新しました。お時間がある方、少しでも興味のある方は、お気軽に参加して頂ければと思います♪

まだ掲載していませんが、4月の中旬には福祉啓発ライブにLaughのメンバーで見に行く予定もあり、楽しいこと間違いなしです★笑

そして、報告が遅れましたが、私の後任も無事決まり、私も代表として活動するのはあと3か月ほどになりました。

残り短い期間ですが、未来のLaughに何か残せるよう、精いっぱい努力していきます!!

今後ともお力添えよろしくお願いいたします!!

2018年度も楽しく有意義な活動をしていきますので、

皆様のご参加を心からお待ちしています!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page