top of page

6月ラスト!!

こんばんは!

日付が変わってしまったので昨日になりますが、6月最後の活動に行ってきました!

ありがたいことに、今月は6回も活動を行うことができました。

私自身は2回して行っておらず、2回ともマンツーマンでの活動でしたが、他の日程ではたくさんの人たちが参加してくれました!

他大学生同士が関わる機会も増えて、だんだんとメンバー間の仲もよくなってきたかな、と感じています。

嬉しい限りですね(∩´∀`)∩

もう代表も降りるわけですが、今年中に2つイベントをやりたいなぁとしれっと計画中💛

まだメンバーに入ってないんですけどね…。笑

ま、メンバーがこのブログ見てたらバレちゃうけど!w

まだまだ大学生活が終わるまでに楽しいことをたくさんしたいですね(・∀・)☆

7月の予定も公開しました!(スケジュールへアクセス!!)

興味がある人は体験だけでも是非来てみてくださいね♪

今回のブログはこの辺で👋


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page