top of page

新たな心持で

どうも!いつもLaughを応援してくださりありがとうございます!

あっという間に桜も散り、2018年度に突入してしまいました。

新年度の活動も、おかげさまで順調なスタートを切ることができました!

よし。ここで今年度の団体の目標を…。

今年から、当団体では

「様々なイベントや情報を発信できるように努力します!」

というのも、昨年度はどちらかというと他の団体の活動に参加することは多かったものの

私たちの団体で大きなイベントをやったり、何か特別なことをしたわけではなかったかな、と思っています。

モットーに掲げている

「ニーズに応える。ニーズを叶える。」

を実現するためにも、より一層活動の幅を広げていかなければいけないですね。

まぁ、私も代表を降りるまで残りわずかですが、出来る限り次世代へ基盤をつくってバトンを残せたら良いなあと思っています♪

これからもどうか温かく私たちを見守ってください(・∀・)

4月の予定

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page