top of page

【重要】Laugh一時活動休止のお知らせ

お久しぶりです。

3月をもってLaughを退団した前代表の馬場です。

現代表に代わりにご報告を致します。

先月半ばに今後の活動について現代表と話し合い、今後も引き続き月2~4回を目安に活動を続けていくことに決まりました。

しかし、現代表も様々な分野で活躍されていることもあり活動が継続しないこと、

現在の主要活動が当事者である代表のご自宅での交流会であること、

その他運営に関しての整備がされていないこと等々の理由により、しばらくの間は活動をお休みさせていただきたく思います。

私がこの期間代表を請け負うことも考えましたが、地方へ進学したこともあり年に数回の活動にとどまってしまう懸念もあり、当分は現代表の復帰次第 再開ということになっています。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

そして、今後ともLaughをよろしくお願いいたします。

―――――――――――――――

私自身は大学院で教育学を学びながら、自分の立場で福祉に貢献できないか模索中です。

もし、別の場所で活動させていただくことがありましたら、ぜひよろしくお願い足します。

学生団体Laugh前代表・馬場


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page